スポンサーサイト 


編み散らかしてる? 

前のブログから数日経ってますが。
あれこれやってまして。

通信講座のツーピース。

縁編みをして、ボタンをつけたり。
(在庫切れで1個足りなかったりする。入荷待ち。)

通信講座のツーピース(トップス)


スカートもベルト部分のチェック待ち。
通信講座のツーピース(スカート)

ボランティアセーターも身頃が編め。
糸残量から袖も大丈夫なのわかったし。
ボランティアセーター身頃

今日はパンドラに展示物の入れ替えと、売りもの作品を補充して来ました。
(駐車場出てから、写真撮ってくるの忘れてたことに気付きました。大ボケ。)


編検の勉強しようと思いつつ。

なぜか、別なものに手を伸ばしてしまう。
手を出してしまったストール

綿100%糸でパイナポー模様の台形ストールでも編もうかと。

8月~9月の残暑厳しいころの売りものになるかな~と思って。
10月になればウールもの入れてもいいかな?って思えるけど、9月が微妙なんだよね。


…んなことより。

ツーピースの縁編みで、「身頃から拾う目数が合わない~!!」と発狂しながら編んだせいか。

背中の痛みがなかなか取れない。

集中しちゃうと、姿勢悪いまま編んじゃうのがいけないのよね…
わかっていながら、ストレッチを怠ってしまうのでした。
あかんな~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 0 Comments

Leave a comment

