スポンサーサイト 


編検受験者講習会in名古屋 1日め 


気がつけば、愚息らは夏休みで。

私は編検講習会。
愛知県支部は名古屋で二日間。

まだ去年の方が、勉強して望んだ気がします。

本日は色彩以外の理論と製図と実技。

毛糸一級は二級のときご一緒だった方1人と、今年実技だけ受験という方(昨年理念は合格点だったけど実技×だったそうな)の三人。
お仲間さんたちは今日だけの受講。

去年のことなんてすっかり忘れてますし!
ギャーギャー騒いだ割にお勉強してないんで。
先生から教えていただけるのはありがたいです。

今日はこの後親戚の夏祭りで「およばれ」なので(夕食の準備しなくていいから)、ユザワヤに寄り道したけど触手は動かなかったなぁ~

明日もお勉強しに行ってきます!

- 0 Comments

Leave a comment

