スポンサーサイト 


手づくりroomフェスタ、無事終わりました。 

GW頃から準備を進めてきました本日の「手づくりroomフェスタ(体験会)」

無事、開催できました。

イオン豊川店「手づくりroomフェスタ」

「体験会に来てくれるんだろか?」と心配でしたが、店内放送や店前でチラシ配りもした結果、(指折って数えられる数でしたが)参加して下さる方があったのでよかったです。

手編みの「ゆび編みのシュシュ」に食い付きがよろしく。

やはり暑いので、涼しげな青系と緑系がよく売れました。


終了時間間際は、各講座(押し花・手編み・ポーセラーツ)の先生同士で体験してましたけど(^^;)
(いや、こういう時でもないと他のクラフトってなかなかやらないから…)


実は今日を最後に押し花の先生が辞めてしまうとのこと。
(パンドラでの生徒さんがつかないし、他の教室が忙しいので)
せっかくお知り合いになれたのに残念です。


イオンのパンドラ担当のエリアマネージャーさんも顔を出してくれ、「豊川店はがんばってくれてるので癒されます。」なんてお言葉も頂きました。


ただでさえ少ない講師数が減ってしまうので、次のイベントを企画するのは厳しいのですが。
なるようになるかな?


そして、今まで作品展示していたとこの下のスペースが頂けたので、

展示スペース、増えました。

売り物が下の段に納まりました。

でも、そうすると直に手にとって見てもらえないので…売れるかな~?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



- 0 Comments

Leave a comment

