 


日帰り旅行 


今日は愚息ら連れて3人で大阪へ。

メインはUSJでもなく、海遊館でもなく。


インスタントラーメン発明記念館


なんでコレに食い付くのかね~?

マイカッブラーメンを作れるのは楽しいけどね。

その後は移動をほぼ真っ直ぐにしたかったので、通天閣→道頓堀へ。

たこ焼きに
串カツに
お好み焼きと
食べましたが、食い倒れるほどは食べなかったな~
(お財布事情が大きいが…)

昨日、家業の苗植えで約1時間のスクワットをしたため、私の足は階段の登り降りで悲鳴をあげ。
今日の移動でトドメをさしてます。

明日は2階から降りられないかも?

今は帰りの新幹線の中。
家に着くのは21時近いかな?
早く風呂に入りたい!

- 0 Comments

Leave a comment

