スポンサーサイト 


かぎ針編み講師の免状が届きました。 

今日のお昼に、NACよりかぎ針編み講師の認定証が届きました。

かぎ針編み講師認定証


コレで、お教室も胸張ってやれるわ!

やっぱ、公的資格が編検の毛糸2級(指導者補助程度)だけじゃ、なんだか後ろめたいような気がしてたもので…

あれ?

でも、認定日が通信講座の課題を全部提出した日でなくて、スクーリング受けた日にちになってるわ??

…ま、いいか!


あとはNACの会員ランクUPの手続きです。

同封されていたNACの会員手続きの書類。

今まで、友の会会員(誰でも会費払えば入会OK)でしたが、上の会員ランクに変更できます。

やっと会報誌以外の情報も入手できる~♪

半年区切りのようなので、今、申請しても10月からの変更となります。


次は棒針資格かな?

その前に編検よね。
(きょうこそ、このあと、勉強始めます。)

- 3 Comments

shurina  

おめでとうございます♪

わたしも9月から3級からですが編み検定とかぎ針講師の通信の勉強始めます。お教室も出来れば開きたいです。

2012/08/12 (Sun) 05:07 | REPLY |   

あみもの猫  

shurinaさんへ

ありがとうございます!
急ぎで取りたかった講師資格なので、認定証が届いてホッとしています。

shurinaさんも編検とヴォーグの両立派ですね。
ブログも拝見しました。
色々と大変なご様子ですが、頑張る人は是非応援したい!
教室開設の夢に向けて、お互い張りきって(でも無理しすぎず)いきましょう!!

2012/08/12 (Sun) 10:02 | REPLY |   

(名前も残して下さい  

眩しい~

あみもの猫さま
おめでとうございます^^♪
認定書キラピカ光ってますよ~眩し~ぃ
家事&子育て&お仕事&お教室&ボランティア・・・etc
本当に尊敬します!カッコ良すぎ

2012/08/14 (Tue) 15:59 | REPLY |   

Leave a comment

