スポンサーサイト 


オリムパスのモニター 

今日の午後、メール便で届きました。

オリムパスの刺しゅうモニター

オリムパスより、クロスステッチキットのモニターです。

刺しゅう糸と刺しゅう針とクロスステッチ用の布

材料一式:刺しゅう糸・刺しゅう針・クロスステッチ用の布が届いたわけです。


遡ること、お盆頃だったかな?
オリムパスの編み糸情報を見ようとサイトをうろついてたら、クロスステッチのウェルカムボードのキットのモニター募集を見つけて。

ウェルカムボードはサイトで図案をカスタマイズして注文するとそのキットが届くというもの。
詳しいことはこちら→

「ふ~ん、こんなのもあるんだ~」と軽い気持ちで、モニター応募をした次第。


応募は300人ほどあったようで、当初モニター数30人の予定だったところを50人に増やしたとのこと。

ってことは、確立1/6?
(サイコロの目と同じ??)


とにかく、当たりましたので、編検済んだら取り組みたいと思います。
〆切は10月中旬となってますし。



オリムパスと言えば!
編みらーなら<メイクメイクシリーズ>か<ジェームスディーンシリーズ>が頭に浮かぶかと。

オリムパス秋冬糸見本帳

今年はオリムパスの糸見本帳をGET!
(購入先はユザワヤさん)

楽天エージェンシーのお知らせメールが携帯に届いて、即、発注。
30分ほど後にPCで確認したら、売り切れてました。
糸見本帳って、相変わらず激戦だわ。

オリムパス秋冬糸見本帳:中はこんな感じ

メイクメイクよりジェームスディーンの方がお気に入り♪
コレを基に、安いとこを探しまくろうと思います。



本日、郵便では、
ストレッチ祭り!岩国は遠すぎる!

「ストレッチ祭り」のご案内ハガキが着ました。
1年前、ストレッチ編みの本を請求したことがあるからかしら??

届いたのはうれしい!!

出来るなら、行きたい!!

けど、岩国は遠すぎる~~~~~~~~~~~~~(><;)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


- 0 Comments

Leave a comment

