スポンサーサイト 


商品入れ替え・ハロウィン飾り 

朝イチでパンドラへ行き、お仕事してきました。

PRコルクボード

まずは、講座案内などを貼るコルクボードにハロウィンディスプレイ。

一昔前はこの時期の飾りは十五夜・お月見だった気がしますが、ハロウィンにとって変わってしまいましたね。

切り絵の本を図書館で借りて、お知恵を拝借(^m^)
ジャックオーランタンに使えそうな色画用紙がなかったんで、不透明水彩で塗りました!

遠目にみて、ジャックオーランタンがわかるから、10月末まではコレでいけるかな?

置かせてもらってる商品も夏物から秋・冬ものに。

店内ディスプレイ

上段:お教室題材、下段:販売商品です。



店舗主任さんに、秋に入る新任講師さんのお話もしてきました。

受け入れ準備、進めていきます。

まだ日本ヴォーグから新任講師への説明関連の書類が届いていないので、新講座の正式PRが出来るのは9月後半かな?



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 0 Comments

Leave a comment

