 


横田の懸賞、当たる。 

ダルマのマークでお馴染みの横田株式会社がTwitterで告知をする懸賞企画。

いつ懸賞のエントリーが始まって、いつ締め切られるのかはTwitterを見ていないとわからないというもの。

先週、たまたまTwitterを見たら、懸賞のエントリー開始を見つけて、即エントリー。

そして、ある程度のエントリーが集まったら、締め切り。
今回は半日もかかってなかったと思う。

で、

当選賞品~♪

めでたく当たったようです。

本「1日でカンタンかぎ針編み チビぐるみのガールズニットこもの」と小巻cafeデミ1巻(5g)


本は体験会の参考にでもさせて頂きます♪
(そっくりそのままは著作権的に使えないけれども…^^;)



12年周期ぐらいで、当たりやすい時期が巡ってくるんですが。
今年が当たり年なのかしら。

でも、宝くじはいつになっても当たんないのよね。



来月やる予定の体験会のお題。

フラワーアフガンクロッシェのスマホケース

携帯サイズとスマホサイズで見本を展示しようかと。

かぎ&アフガンの基礎ができてれば、1時間ほどで編めます。
初心者でも倍の2時間あれば、形にはなるかと。





さて





編検まで1週を切りました!

編み実技は今更やっておくこともないし。
理論や製図を確認程度に済ませて、あとは「なるようになるさ」と思ってます。

現時点でも覚え切れていないことは多々あるけど、いまさらはね~



そして、新たなる現実逃避作品に取り掛かっていたりします。
こちらの公表は後日。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


- 0 Comments

Leave a comment

