スポンサーサイト 


ミニドック受けてきました。 

8月下旬に激戦の電話予約で勝ち取った(?)市のミニドックを今日受けてきました。

台風の影響で朝から蒸し暑いというのに、飲まず食わずでいかなきゃならなかったのは辛かった~

特定検診+がん検診(肺・胃腸・乳腺)だったわけで。

マンモが年を重ねるほどめちゃくちゃ痛くなっていくのは…胸がしぼんでいってるから?
「痛てぇ~!」って、はさまれるたびに叫んでました。

バリウムも久々に飲んだし。

何事もないといいです。

ただ、今回うれしかったのは、体重&ウエストの値が落ちていたこと♪

猛暑の中、現実逃避にとひたすら編んでいたからでしょうか?

でも、ヒップ&太もものサイズは相変わらずだし…

重力に従って、脂肪が下にきているってこと??



午後、メール便で届きました。

NAC新学習システムの要項

編検試験日のちょっと前に、日本編物文化協会より新しい会員証が届いてまして。
友の会会員から特別会員にランクUPしました。

特別会員には今秋からのヴォーグの新カリキュラムの要項(先月末にあった説明会で配布されたものと同じもの)が送られてくることになってまして。
それが、届いたんです。

ざっと目を通しましたが。

まだまだ、「お呼びでない」って状態(講師資格が発行できる指導員資格以上の保持者でないと意味がない)かな~?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


- 0 Comments

Leave a comment

