 


ボランティアセーター、発送しました。 

今年送ったボランティアセーター&帽子

ここンとこ、結構ドタバタで。
気がついたら、ボランティアセーターの受付期間になってました。

猛暑の中、編んでおいてよかった。

今年はセーター2点(SサイズとSSサイズ)と帽子を送ることにしました。

毎年、子どもの数分のセーターは集まらないので、今年は集まってほしいな~
配布予定先は今年もベトナム。
暖かい冬が過ごせることを願ってます。


*******************************

こちらもある意味、ボランティア(^^;)

X'masイベントPRのコルクボード飾り付け

朝イチでパンドラに出向き、Xmasイベントのチラシ(まず300枚)を納品。

このチラシを15枚ほど刷ったところでウチのプリンターが壊れ!!
(1年前に買ったばかり。保証期間を3週過ぎたとこで壊れるのは、「そういうプログラミングしてるんじゃないか?」と疑う。)

在庫限りのプリンター(壊れたプリンターの上位機種)をダンナが買ってきてくれました。
チラシの印刷予定1000枚だけど、いきなり大量印刷は過酷過ぎるかと、何回かに分けて刷ることに。

「手づくりroom」PR用のコルクボードをクリスマス仕様に。
いつものことだけど、コルクボードの模様替えは、「あーでもない、こーでもない…」と考えながらやると1時間は軽く過ぎ去ってしまいます。


自分の展示スペースもクリスマスものをちょこっと入れ…

展示スペースの作品見本たち


クリスマス準備ができれば、ちょっとは肩の荷が下りたかな?

あとは編み図書き起したり、体験会キットの準備をすればいいし。

残りは、作品即売会用の売り物編み編み!
あと3週チョイで何点編めるだろうか!?

頑張るで~~~~~~~~~~~~!!

<PR>
12/1-2 市内編物教室の展示即売会に参加します。
愛知県豊川市 編物工房かわむら 展示即売会のお知らせ
(詳細は画像をクリックして下さい。pdfファイルが開きます。)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 0 Comments

Leave a comment

