 


すろーぺーす。 


んー
そんなに酷使してたとは思わないんだけどなー

右肩というか、右首というか。
鎖骨の付け根も痛かったし。
なぜか顔を洗う動作がスムーズにできない1週間でした。
車のハンドルも回しにくかったし。

編みも棒だと痛んで長く編めず。
休み休みでようやく通信講座のプルの袖二枚目に着手。

スクーリングから4週経っちゃたよぉ~
早く添削発送したいよぉ~

市内編物教室の即売会への納品は火曜に完了。
まずは今度の土日。
続けて、駅前のギャラリー兼喫茶店で1週間、展示販売です。

半月後、出戻りが少ないことを祈ってます。

なかなかPCから書く間が取れず、携帯投稿です。

- 0 Comments

Leave a comment

