スポンサーサイト 


ご依頼の品。 

ご依頼を受けてたベレー帽を。

ファーヤーンでベレー帽

ファーヤーンを6.5mm輪針+15号4本針(6.6mm)で。
パンドラ取り扱い、カティラナ パフを2玉半ほど。

ご依頼品なのに着画で申し訳ないです…
(洗濯してからお渡ししますので)

でも、頭部スチロールマネキンでは、大黒帽になっちゃうんで。
ベレー帽を頭部マネキンに被せると

だったら、着画の方がいいかな♪っと。

依頼主はパンドラのスタッフさん。
しばらく販売品で展示していた白のベレー帽を娘さんへのプレゼントにしようかな~と迷われてたようで。

先月のイベント後、その帽子ともども作品たちは編物教室の展示即売会(先週末に終了)に。

<PR>==========================
引き続き、12/5(水)~12/11(火)駅前のギャラリー兼喫茶店で即売中。
豊川市栄町 CAFE de Kei(0533-86-4879)
(最寄駅:JR豊川駅、名鉄豊川稲荷駅)
================================

その後、「やっぱり、娘が「白の帽子がいい」っていうので、編んでもらえる?」となり。

糸選びをいっしょにし、パフとなりました。

軽いし、ふわふわだし、気にいって頂けるといいんですが。
日曜には納品したいと思ってます


もうひとつ、ご依頼品。
パッチワークの先生より、「コラボ作品を作りたい」とのご要望があり、モチーフ数枚を編んでます。

モチーフ

在庫糸でアレコレと。
オーソドックスな四角モチーフはあえて避けてます。

どんなふうに仕上げてくれるかな?と楽しみにしてます。
こちらは来週火曜には納品予定です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


- 0 Comments

Leave a comment

