スポンサーサイト 


また、「ぐるぐる」だ。 

前回のブログupより編んでいるプルオーバー。

ぐるぐる編んでます。

昨日は日中も編み編みできたので、身頃としては2/3はいったかも?

これで3玉。
Silk HASEGAWAさんの玉は50gなんで、結構編めます。

編みはじめの頃は気にならなかったけど、3玉まできたらシルク特有の臭いがしてきました。
洗えば臭い減るみたいだけど。

そういや年明けてから編んでるのって、「輪針でぐるぐる」だわ。

編みながら。

昨夏の在庫売り尽くしで買った春夏糸で何を編むか?
お教室見本で何編もうか?

考えてます。

ウェアはイメージ固まったけど、見本として展示出来ないしな〜
ベビーものでも編もうかな〜
けど、ベビーものならオーガニックコットンの方がいいよな〜
でも、オーガニックコットンの糸、パンドラに入荷するだろか?
(; ̄ェ ̄)

ってな感じで、堂々巡り?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




昨日で、多分ゾロ目の歳になりまして。
(40過ぎたら、1の位がよくわかんなくなってさ〜)

家族で何か言ってくれたのが、義父だけで。
(多分、入院中の姑に言われて気付いたんだと思うけど)

夕飯に缶ビールくれました。
(でも、塾の送迎あったから飲めなかったわ。今晩頂きましたが。)


自分へのプレゼントで、ショートブーツをポチりました。


ネット店舗5店+実店舗5店で在庫共有だそうだから、買えるかどうかはわかんないけど。
(楽天で、既に2店あったからね。)





- 2 Comments

喜代  

no subject

お誕生日おめでとうございました、です。
同じ山羊座だー゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
というか!旦那さんは?!しっかりして!
って。ま、家も同じような感じでしたけどね。
こういう時ってやっぱ娘が欲しいなーと思ったりします。
男はだめだぁ~。(´Д`;)

2013/01/15 (Tue) 19:32 | REPLY |   

あみもの猫  

喜代さんへ

ありがとう!!

ダンナ?
今日になって「言った方が良かった?」と言ってきた。
ま、私もダンナの誕生日に特に言ってないからお互い様かも。
愚息ら。
自分の誕生日は自己主張バリバリなのにね~
その2も「つ」がつく年までは気付いてくれたのにね~
「10」になったとたん、忘れてくれたわ。
こういう時に「娘、欲しかったな~」ってホント思う!
(*^^*)もう産めんけど。

2013/01/15 (Tue) 19:43 | REPLY |   

Leave a comment

