 


花粉症に、インフルエンザに。 

遡ること、木曜日。
夜のお決まりアニメを見終わってから、愚息その2が調子悪いと訴える。

「気のせいでしょ」と言いつつも、熱を測ると37度台後半。

ありゃ?

しかも手の甲に紅斑が出てるし?
でも、他のとこにはでてないし、風疹はきっちり注射してあるから罹るはずないし。
変なの〜と思い、寝かしつけ。

夜中、目が覚めたら、私の鼻水がダラダラと。

なんで夜中!?

とにかく鼻をかんで眠り直し。

翌朝(金曜)、愚息その2の熱は37度。
微妙なんで、学校は休んで、家で様子見。

食欲も出てきたので、「よしよし」と思っていたのに。

今朝になって39度〜!
あー、こりゃインフルエンザだわー

と、思ったら、私はくしゃみ連発で、目が痒いったらありゃしない。
花粉症、本格発症?

愚息その2の確定診断がいるんで、朝早く病院へ。
B型でございました。

「月曜の朝来てね。いつ学校行けるか決めるから」と医者に言われたけど。
その日、午前枠のお教室日なんですけど…
1番診察目指して、並ぶしかないわね。


愚息その2は、その後ずっと寝てますので。

ベットサイドで編み編み中。
(強引に編みネタに持ち込む)

ダイヤモンド コットンモーダに取り掛かってます。

ミニベストにしようと思っています。

糸長があんまりないので、7玉ちょいでウェアにすべく、棒針で。

目指せ、ミニベスト!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 0 Comments

Leave a comment

