スポンサーサイト 


そういえば。 

3月入ってから、愚息その2がインフルに倒れ、引き続いて私が倒れ。

インフル治ってからは「クロバーの体験会だ」「お教室サイトの立ち上げだ」とドタバタし…


気づけば、愚息らからホワイトデーに何もしてもらってない!!


愚息その2はまだ覚えていたが、その1は踏み倒しだな…
来年覚えてろよ~


そんなことはさておき。

お教室部分はこのブログから切り離したので、お教室報告もお引っ越しです。

今日は3月2回目のお教室日。
(本来なら3回目なんだけど、金曜枠がインフルエンザで休講にしちゃったからね。)

お教室サイトの方にUPしました。↓
http://knit-space.locomoroko.com/?p=194

来月からご新規が1人増えそうなのでうれしいです。
がんばんないとね♪



ミニベスト

ミニベスト。
今日パンドラでスエード調の革ひもを購入して、通してみました。

衿ぐりにあけた穴、数えるのが面倒で行き当たりばったりでしたが、丁度切りよく通せました。

でも、1mはちょ~っと短いかも。

これもだけど、ブログに完成報告を掲載していない作品が溜まっている気がします。
ウェアがミニベスト入れて3点、帽子が1点、バッグが1点。

完成お披露目しないとな~



そして、GWにこっそりやろうと思っている体験会のネタも早く決めたいと思います。

おこちゃま向けネタは決まってるけど、このネタを手編みカテゴリでやっていいものか?との葛藤が。
そして、ちょっとは出来る方向けにヘアピンレースを提案しようか?と思案中。

今週金曜のお教室日までには片付けたいなぁ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



- 4 Comments

喜代  

いいやんー私なんてバレンタインもホワイトデーも自分で作って自分で食べてますよ。
今日はちょっと遅いんだけど、チビ吉の習い事の先生へのホワイトデーにクッキー焼いてました。
いいけどー虚しいよねぇ。(´Д`;)

2013/03/19 (Tue) 12:40 | REPLY |   

めじろ1181  

ウチも、ここ何年もホワイトデーなんて無きものですよ!
まぁ、バレンタインのチョコレートも自分が食べたいものを中心に買っているから仕方がないと言えば仕方がないんだけど(笑)

モリモリ編まれてますね~!
ベスト、きれいな色で春らしい!
完成報告も途中経過も楽しみですが、お忙しいでしょうからアップは無理しないでくださいね。
(でも楽しみに待ってます~)(待ってます~)←シツコイ^^;

2013/03/20 (Wed) 17:47 | REPLY |   

あみもの猫  

喜代さんへ

おぉ!自分で作るのはお見事!!
でも、ささやかでもいいから「お母さん、コレあげる」ってのがあってもいいのにな~って。
それか、パティシエ目指してくれないかな~と妄想してみたり。
所詮、息子だからね。多くは期待しません。

2013/03/21 (Thu) 10:25 | REPLY |   

あみもの猫  

めじろさんへ

新聞広告にあったルタオのフロマージュ見せて「買って」と愚息その2に言ってみたら、「それは無理」と返されました。(^^;)
期待するより、自分で選んで食べた方がいいのかしら…なんて思ってみたりもします。

春夏糸の在庫撲滅運動として、張り切って編んでます!
おかげで結構減りつつありますよ~
UPしたいときに限って、愚息らにパソコン乗っ取られてるのよね。
明日、修了式で春休み突入だから、さらにブログ書く時間が取られてしまうかも~
でも、ご期待に添えるよう頑張るわ!

2013/03/21 (Thu) 10:32 | REPLY |   

Leave a comment

