スポンサーサイト 


依頼品、ようやくお渡し。 

お教室サイトを新設してからは、こちらにお教室ネタを書くことは減りました。
(教室の様子はお教室サイトに書いてます。)

が、まだココにお教室ネタを書いていた頃のお話の続きを。

昨年末に依頼を受け、1月に編んだベストとスヌード。
その時の完成報告は「こちら」から。

2月最初のお教室日にお渡ししようと思っていたのですが、生徒さんのご実家のお父様が入院されてるということもあってお休みに。
次の教室の時もお見えにならなかったので、店に預けて「ご都合のいい時にご来店を」とスタッフさんにTEL入れてもらってたんです。

でも、3月中も受け取りに来られた様子はなく。
「どうしてるのかな…」と心配してました。

そうしたら、今日、講座に来ていただけました。

おかげでお渡し出来ました!!

早速、着画。

早速、身につけて頂き、喜んで頂けました。
喜んでもらえるのが一番うれしいです。



でも、実は3月にご来店頂いてたんです。
私がインフルエンザで休講にした日に…
よりによって!!こんな時に!



さて、お教室サイトにも告知しましたが、こちらでも告知を始めようかと。

GW中、4/29&5/3 10:00-12:00に「あみもの体験会」を行います。
詳しくはお教室サイト
(愛知県東部にお知り合いがいる方は拡散希望!)
合わせて、作品販売も細々と行います。

あと10日ぐらいで編めるだけ編んで、出品予定です。
どれだけ編めるんだ?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


- 0 Comments

Leave a comment

