スポンサーサイト 


GW中でもお仕事です。 

GW前半の3連休。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この土日は家業がめちゃ忙しく!!
今日の体験会&即売会の準備がほとんど出来ず。

昨夜になって、最低限の準備を完了。

そして、今日は朝からイオンへ行きまして。

「店」広げてきました。

「店」広げてきました。
平置きしても、机半分に何とか納まってよかった。



で。

本日の成果は…無いに等しかったですが。

ウェア1点をスタッフさんがお買い上げ♪

体験会作品をデモしてたら、関心持って頂き、お話出来た方が1名です。

「単独開催。」「午前のみ。」だと、こんなもんでしょ。


次はGW後半4連休の初日に開催予定。

<告知>====================
GW中、4/29&5/3 10:00-12:00に「あみもの体験会」を行います。
詳しくはお教室サイト
(愛知県東部にお知り合いがいる方は拡散希望!)
合わせて、作品販売も細々と行います。
============================



今日の店内はGWってこともあり、家族連れ多かったです。

迷子のご案内が入るのはよくあることだし、駐車場に止めてある車のライトがついてますってのもよくありますが。




「お車の移動をお願い致します。店舗西側に止めてありますお車ナンバー○○、マイクロバスでお越しのお客様…」




マ、マイクロバス?

こんな店内放送、初めて聞いた。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




午後は実姉+甥っ子が来まして。

東京土産を持ってきました。

話によると家族3人(義兄+実姉+甥っ子)で遊びに行き、義兄はAKBのコンサートに当たったから東京に置いてきたと…

義兄、50過ぎてんのよ。
で、AKB!?

- 2 Comments

喜代  

No title

あはは!悪いと思ったけど笑ってしまいました。
50過ぎのAKB・・・。(-ι_- )
チビ吉のアダルトな趣味もどうかなーと思ってましたが、逆も困りものですね。
でも若いわー!パワーあるだけマシやん。

2013/04/30 (Tue) 10:57 | REPLY |   

あみもの猫  

喜代さんへ

実姉の家へ行くと、所狭しとウルトラ怪獣のフィギュアが飾ってあったりするんで。
おちゃめな義兄です。
でも、遊びに行ったときに限って仕事でいなかったりするから、もう何年も姿見てないわ。
AKBは娘の年代なのにな~(姪っ子は二十歳)
やましい目で見てなきゃ良いけど。

2013/05/02 (Thu) 20:22 | REPLY |   

Leave a comment

