スポンサーサイト 


体験会&展示即売会、してきました。 

GWの後半、4連休初日。
いかがお過ごしでしょうか?

今日の午前中もイオンに出向き、体験会&展示即売会やってきました。

今日は新規開講の「カルトナージュ&木の実クラフト」もありましたので、机並べての体験会でした。


体験会、今日は参加者ありました!

親子で参加。カーネーション。
エコアンダリアのカーネーションに親子で。

初ヘアピンレース。
初のヘアピンレースのコースター体験に1名です。

木の実クラフトを体験されてた方が麻糸で編んでレースでデコったバッグをお持ちでして。
それも使い勝手の良いサイズに作られていたので、ついお話に花が咲いたり。

お教室の生徒さんもお見えになり、ウェアお買い上げいただけたし~♪

成果があった1日(*^^*)
皆様、ありがとうございます。



我が家のGWは収穫が続くこともあり、遠出の予定はなし。

家業が済んだら、普段通りの編む生活が続きます。

「世界の編物」春夏号のクンストモチーフのプルも着手したいし、ベビー&トドラーものも編みたい。

でも、編みかけも片づけないとね。

今日の出品に間に合わなかったのを早めに形にしておきたいです。
(でないと、ずっと放置してしまいそう…)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




- 0 Comments

Leave a comment

