 


あれ これ。あみ あみ。 

前回の背中の痛み。

ブログをUPした後からが大変で(^^;)
夕食の準備も立ってやれなくて座り込み。
茶碗も、立って洗えないから、椅子に座って休み休み。

時間が経つにつれ、また悪化~

早くに横になっても、呼吸するだけで痛い。

PTAの役員会もあるし、お教室もあるし…
↑これらは迷惑かけちゃいかんなと思い、翌日(木曜)整形外科に。

医者からは「老化現象」と遠まわしに言われ、「筋力付けなきゃだめよ」とも遠まわしに言われて。
処方薬(飲み薬+湿布)をもらってきました。

やっぱ、処方薬は効くなぁ~


「効いてくれば編めるのよ~♪」と調子に乗った昨日、今日。

トドラードレスはココまで進みました
トドラードレスも袖パーツ編めたし。

ベビーシューズも編んでみてる
ドレスの残り糸でベビーシューズも編んでみたり。
でも、ちょっとだけ足りなかったから、買い増さなきゃ。
(丁度よく、週末特価が待っている♪)

リーフィーの帽子
2009年のヨーロッパの手編みの表紙を飾った帽子を編んでみようかな~と。



そして、編み散らかしが増える。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




薄汚れたモモママ

そろそろ、冬のコートを脱ぎすてるころ。

ブラッシングするとごっそり冬毛が抜けます。
毎日ブラッシングしてるのに「まだ、生えてるの!?」って驚くほど。

モモママはおとなしく洗わせてくれる猫ではないので、きれいにするのはブラッシングのみ。
でも、毎日、土の上でゴロゴロしてからご帰宅なので、薄汚れてます。

若いころは白さが美しかったのに…
産後は「身なりを気にしないおばちゃん」になってしまってます。

耐えかねて、ペット用ウェットティッシュで拭きまくってます。
毛づくろい、手を抜かないでくれよぉ~

- 0 Comments

Leave a comment

