 


居ぬ間に、大掃除を。 

愚息その1が昨日から東京へ2泊3日の修学旅行!

今日は一番楽しみにしていたJR大宮車両区へのグループ見学日。
「不発弾処理の影響を受けなかっただろうか?」ってのは気になってるけど。


さて、愚息その1が居ぬ間に。

勉強するのに適した環境とは言えないほど、凄まじく散らかった個室を大掃除。

朝から始めて、途中仕事で中断して、終わってから夕方までまた掃除して…
延べ6時間かけましたが。

まだ、終わりません!!

既に、要らないプリント類の束が6つ。
可燃ごみが(指定ごみ袋の大きいサイズで)3袋出てます。

よくこんな中で寝てたなぁ~
これじゃあ、成績伸びるわけもない。

明日の夕方には帰ってくるので。
明日中に終わらせねば。


そして、塾の2者面談で話してきた「ほぼ毎日、夏期講習」の話もじっくりしてやらねば。

出来が悪い子を持つと、こんなに大変なのかと思い知らされてます。
夏期講習費用払ったら、なけなしの貯金がすっからかんです。



どうするよ



いっぱい作って売らないとあかんやん。

クンストモチーフのプルはゆっくり進行中

モチーフつなぎもの。ゆっくり進行中です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


- 0 Comments

Leave a comment

