スポンサーサイト 


ウェアらしくなってきました。 

今週は火・水が愚息その1の部屋の大掃除でつぶれ。

水曜の夕方に愚息その1が修学旅行から帰還。
保護者お迎えカモンだったので、車で拾いに行きました。

「(大宮行くのに)不発弾処理に巻き込まれんかったか?」と聞くと
「埼京線使ったから大丈夫」とだけ答え。

でぃずにーらんどではしゃぎ過ぎたらしく、ウチについたら軽い熱中症状態でぐったり。

みやげ

土産はなぜかチョコ系菓子ばかり。
(愚息その1はチョコ大好き)

写真はクッキー。
蓋のミッキーをよくよく見ると、年々目が小さくなってるよう。
今まで気づかなかった。


昨日は黙々とクンストモチーフを編んではつなげ。

今日はココまで。

あと10枚!

やっとウェアらしくなってきました。

モチーフ枚数は残り10枚!!

来週中には仕上げられるかな?



6/6は習いごとを始めると良い日(でも6才限定よね。本来は。)
この日の夜に「サイトリニューアルしました。ご協力ありがとうございました」とメールが入ってました。

送り先は日本ヴォーグ社通信教育室。

GW最中に送った原稿は大幅にカットされてたところもありましたが、採用されてました。

掲載前に「確認のメール入れる」ってあったのに、一か月音沙汰もなく、いきなり掲載とは「何だったの?」って言いたいことはありますが…

ま、いいか。


↓こちらの下の方に掲載されてます↓
作品一覧・卒業生の声|かぎ針編み講師認定講座|日本ヴォーグ社の通信教育・講座
(実名で仕事してるんだし、実名掲載してます。)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




愚息その1に全く受験生としての自覚がなく、ド高い夏期講習費も手伝って、ダンナが切れましたが。

切れる割には今まで何にもしてこなかったくせに…

結局、塾の面談や送迎は私の役割なんで、スケジュールを組みました。
愚息その2には夏休み中の旅行を我慢してもらうことになりました。

マジに行ける高校がなくなるラインの成績なので、がんばって頂きたいと親としては思うのであります。


- 0 Comments

Leave a comment

