スポンサーサイト 


お教室日でした。 

今日はお教室日~♪
(お教室の様子は教室サイトをご覧ください。)

入出店のために一旦外に出ると、日差しが「夏」!!
めちゃ暑い!!

でも、これからもっと暑くなるのよね。


講習が済んでから、展示ケースをちょこっと模様替え。

展示ケースをちょこっと入れ替え

夏休みに入ってすぐにやるイベント用の作品見本も展示してきました。

コルクボードは今週中にイベント用に模様替え予定。
(お客様感謝デーの午前中にでも行こうかと…)

今年のコルクボードPRのテーマは「マリン」でいくつもり。
(去年は「ひまわり」だったので)

飾り付けできたら、写真UPしようかな。



次回お教室日まで10日ほどあるンで、気の向くまま、編み編みに浸りたいと思います。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



今朝はPTAの立ち番でもありました。

過去に何回かやったことあるけど…
(PTAの地区役員だけでなく、PTAのクラス委員にも回ってくる当番)

立ち番の日に雨降ったことないんだよね。


プール当番や資源回収は雨降ったこともあったのに。

今年のプール当番はどうだろ?

- 0 Comments

Leave a comment

