 


輪針でチュニック、進みましたよ♪ 

今週日曜から編み始めたチュニック。

ぐるぐる「わ」に編むのはいいねぇ~♪

今日までで、ココまで編めました。
アイロンあててないから、凸凹だけど。

チュニック、袖ぐり残すのみ♪

あとは袖の縁編み残すのみ!!

元々は段染め糸で編まれていた作品。
単色だと、「イマイチかな~?」と編んでる途中、心配になったけど。

こうして全体を見ると、単色でもOKだわ!

さすがデザインが志田ひとみ先生だけある!!


明日、一気に袖の縁編み編んじゃおっと。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ







明日のお教室が急遽、休講になっちゃったことだし~(--#)

明日は売り場改装のための臨時休業で、土・日とリニューアルセールだと。

「臨時休業」になるってことを「なんで今日の新聞折り込み広告で知らされるんだ!?」と、正直、腹立たしい気持ちが納まんないんだけど。

わかった時点で教えてくれれば、振替日を設定出来たのに…




予約入れてくれた生徒さんを直に確認したかった(自分の目で予約票を見たかった)ので、夕方、店舗に行きました。

そうしたら、予約入れていてくれた生徒さんが(講座の有無を)確認しに、午前中来店したとスタッフが言うし!
生徒さんにご迷惑かけてしまったではないですか!


来週、手づくりroom講師の会合が名古屋であるんで、この気持ち、ぶつけてこようと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

