スポンサーサイト 


7/20-21 体験会&作品即売会しました。 

昨日、今日は、いつもお教室してますイオン豊川店で、体験会&作品即売会!

講師作品はワゴン陳列で、お客様が直に見られるように。
フェスタ風景1

体験会はカルトナージュ+木の実とスパイスのクラフト、トールペイント、エコクラフトに参加者がありました。

フェスタ風景2

フェスタ風景3

フェスタ風景4

フェスタ風景5


と、書いてきて、「自分はどうよ?」ですよね~

今回は体験会に食いつきはなかったです(^^;)
自分でも「そうだろうな」とどこかで思ってたんで、ま、いいけどね。

継続することに意味があるってもんだ。

参加して下さったお客様に感謝。

そして、各先生方、お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




さぁ~て、講師陣リーダーの仕事済んだし。

次は秋冬準備だ!

冬糸ガンガンいくで~

- 2 Comments

きらら  

No title

お疲れ様でした。楽しい2日間でした。
ショール、スリスリしてます~。

2013/07/21 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

あみもの猫  

きららさんへ

お疲れ様でした(*^^*)
そして、お買い上げありがとうございます。
終わった〜と気が緩んだら、鼻風邪になり、今日はごろごろ過ごしてました。

来週、無事開催出来るよう祈ってます。

2013/07/22 (Mon) 17:44 | REPLY |   

Leave a comment

