スポンサーサイト 


お隣イオンへ、お遊びに。 

今日は隣市のイオンへドライブ!

手づくりroomの体験会&作品販売のイベント開催日だったんです。

私がお教室してる店舗と隣市の店舗とかけもちで指導されてる講師仲間もいるので、「どんな様子かな?」って。


イベント開始1時間半後ぐらいに店舗につきましたが…大盛況!

(やっぱ、人の「導線」がポイントよね~)と、思いつつ、ちゃっかり体験も。

パッチワーク:きのこキーホルダー
きのこキーホルダー

ロザフィー:ストラップ
ロザフィーストラップ


そして、なぜかそのまま居座り。
アシスタントしてたり、終了後の片付けなんかも手伝ったり。


体験で遊んで、直ぐ帰るつもりだったんだけどなぁ~(^^;)


違う店舗の様子を見るのも少しはお勉強になった気がします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



- 0 Comments

Leave a comment

