スポンサーサイト 


残暑お見舞い申し上げます。 

ったく!!暑すぎ~~~~~~~~~~(><)
夜になっても、じっとりするわ。


出校日前の宿題監視員はなんとか終わり。

明日は愚息その1の志望高校の体験入学引率。
愚息その1のレベルからすると高いとこなので、まず無理だとは思うけれど、
「単にどんなとこだか見たい」って私の好奇心で付いていきますの。

明日も暑いんだろぉなぁ~


こんな暑い中なんですが。


とじはぎのみ!

ボランティアセーターその2、とじはぎのみとなりました。
今回は主催者側から送られてきた編み図を元に、1色じゃ糸が足りなさそうだったので2色ボーダーで編んでみてます。


さらに。

パピー2013-2014秋冬糸見本
パピーの秋冬糸の見本帳買っちゃったり。

中に、お盆明けに発売予定の「ヨーロッパの手あみ」の作品写真が数点入ってました。
それを見る限りでは、なんだか期待できそうです。


そして、夏糸はクリアランスセール。
パンドラで「いちきゅっぱ」になったので、着分10玉があるうちに買い。
いちきゅっぱ パレオ

ハマナカ パレオ。
コレで今シーズンの夏糸購入は終いにします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




編検追試、今日、受験票送りました。

実技の試験対策は9月に入ってからの短期決戦にしようと思ってます。
アフガンの編み方を思い出して、テキストの編み方おさらいすりゃいいや~って。

気負っても、しゃあないし。

変な問題、出題されたら、「編検には縁がなかったな」ってことにするし(^^;)

- 0 Comments

Leave a comment

