スポンサーサイト 


IDカードホルダー 秋ver.(作品'13-36) 

9月になりました。

お教室用のIDカードホルダーも夏ver.(ビーズ編み込み+ハイビスカス)のままではイケナイと思い。

急遽、編み編み。
(明日、お教室日なんで^^;)

IDカードホルダー

ストラップ部分はハマナカ コロポックルを3/0号かぎ針で。

ストラップ部分

赤で鎖編みをし、からし色とオレンジで細編み+鎖編みで。
それにナスカンをつけ、余ってたボタンをつけました。

カードホルダーには、ブドウのワッペン。

DMCの5番刺しゅう糸を2/0号かぎ針で。

ブドウのワッペン

カラー的にも秋らしくなったのではないでしょか?



このほかにも編めてる作品はあるのですが、完成報告は後日と言うことで…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




雨が降る降ると言われていながら、この数日全然降らないんですが…

降りすぎているところもあるというのに。

もう、蒸し暑さに耐えられないので、雨降って欲しいです。

- 2 Comments

親しらず  

No title

かわいいカードホルダーになりましたね!
色もステキ♪

こちらは雨が続いてます。
涼しくていいけど、あまり降りすぎても被害が出るといけないし。

ごめんなさい、何故か今まで
コメント欄閉じられてると思い込んでいました!
横にコメント載ってるのに・・・ (-_-;)

2013/09/02 (Mon) 06:09 | REPLY |   

あみもの猫  

親しらずさんへ

ありがとう♪
ようやく、こちらも雨が降りましたが…休んでる時間のがまだ長い。
とにかくダムに降ってほしい。

確かにコメント欄へのリンクがどこにあるんだかわからないテンプレでした。
(だから、投稿少なかったのか!?)
今日、テンプレ替えたので、今度はわかりやすくなったかと。
気が向いたら、足跡残していってくださいませ。

2013/09/02 (Mon) 17:38 | REPLY |   

Leave a comment

