スポンサーサイト 


台風、来るよな~。嫌だなぁ~。 

3連休でーす。

明日は編検の試験日でーす。

台風、やってきまーす。




嫌だよ。



全く、なんでこのタイミングで台風かな~!!

明日、行くことは行けるだろうけど、雨結構降るだろうし。
会場は地下街と繋がってないから、外歩かなあかんし。

問題は帰りよ!

風雨強くなったらJRも名鉄も止まる区間があるのよ。
川にかかる橋がある区間何だけどさ。

そこ止まっちゃったら、家に帰れないのよ!




16日は午前中お教室日だったけど。
こっちは暴風警報が発令中になるか、西側に入って警報解除になってるかわかんないから。

休講にしました。(補講日設けました。)

なんだか、お教室日に台風の心配する頻度が多い気がする…

1年半ちょっとで3回目?



昨日買ったファーヤーンで、こんなのを。
(毛虫じゃなくてよ。)

ファーヤーンで。

全体図は、また後日。

この他にも、進行中のものは2-3あったりします。



ま、明日はぼちぼち頑張ってきますわ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 0 Comments

Leave a comment

