スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケジュール、きっちきち。 

3連休と言えども、どこかに出歩くわけでもない我が家です。
(コレだから、農家って…)

おかげで(?)、コンテストもの(モヘアジャパン)、完成致しました!
「未発表」がお約束なので、まだ公表できないのがもどかしいですが。

前回のブログ記事をUPした後、やっぱりゲージの狂いが許せなかったので、「ほぼ全部ほどいて編み直す」作業をしました。
まぁ、編み直しでイメージに近いものにはなりました。

写真応募となっているので、近いうちに写真に収めて応募したいと思います。

期日に間に合いそうで良かった♪
ダメもとですが、挑戦することに意義があるってもんだ。



一段落着いたところで。

「私は一体、何をいつまでに編まねばならないのか?」を視覚化するべく。
ちっこいホワイトボードに書きだしてみました。

わー、きっちきち。
この先1カ月のうちにやらねばならぬことが、たっくさん!!


編めるんやろか…


そうはいっても、編まねばならぬ。

昼間でなければできないこと。

とりあえず、昼間でなければできないことをやってみる。

かぎ針指導員コースの第1課題作品の編み地を探ってます。
フレンチスリーブのプルオーバーになるもの。

編んでみると、思ったのと違ったりするからさ~

早いとこ、方向性が定まるといいんだけど。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。