スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だばだばだ。 

来週末、B-1グランプリが開催される市に住んでますが。

例年なら年末に行われてるバイパスの中央分離帯の草刈り。
今週、急ピッチで行われています。

会場への移動ルート沿いの歩道もきれいに整備されてます。

宣伝のためにタレントもあちこち出没してるらしく。
先週、ロケついでに「近いから」と愚息その1の通う学校にキンタロー。さんが来ました。
(たまたま、文化祭で体育館に生徒が集まってたのもあるだろうけど。)

初詣を上回る人出となるのでしょうか?



さて、未だに12月にやる体験会のネタが定まってません!

今週は、試作を最優先に取り組んでます!

(そのため、相変わらず、ブロ友たちのサイトに足跡残せなくて申し訳ないです。)

最初、「雪だるまあみぐるみで。」と考えましたが。
試作、雪だるま
あみぐるみ本でも割と載ってるし、クリスマスグッズでも雪だるま多いので、止めました


じゃあ、干支ものでも…

と、あみぐるみ本などを参考に、アレコレ編んでみまして。


結果、駄馬がいっぱい。

試作、馬

写真の中で、形になっているものが候補作。

コレを編ませるのは時間が足りないんで。
ボディパーツは編んでおいて、組み立てを体験してもらおうかと考えてます。



頭の形の参考にと、既成あみぐるみキットも購入して、お試し。
干支あみぐるみ。これはキット。
ハマナカは触手が動かなかったので、オリムパスのキットで。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。