スポンサーサイト 


ポイントで買いあさる。 

昨年秋に新規に「楽天カード」を作った時のご優待(大口)ポイントがやっと入ったので。

欲しかったものを買いあさりました。

なにせ今月中の期間限定ポイントだったし。













まだ、欲しいものは山ほどあるのですが。
(糸とか、本とか、ディスプレイ用の物品とか、あげたらきりがない。)

ここまで買った分でも、GETしたポイント数をオーバーしてますので。

コレにて終了~

一番(値段的にもサイズ的にも)大きい買いものはアイロンマット。

家ではニット類のアイロン台はベビー布団の敷きマットで代用してますが、さすがにお教室用として持ち込むわけにもいかないし、パンドラのお店備品じゃ普通にアイロン台でしょうからね。
思い切って買いました。

昨日の「花野」マフラーはもうちょこっとで編みあがります。

先月から編んでたリバーシブルマフラーは編みあがってます。
近日中にお披露目予定。

-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
イオン豊川店 パンドラハウスの「手づくりroom」

「手編み」体験会♪
2/24(金)  13:30-15:30

参加費(材料費)¥100 (←お安いでしょ♪)

お近くの方は是非ご来店下さいませ。
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 4 Comments

喜代  

わかるわー私もここのところ買い物週間です。
春になるともそもそ、そわそわしちゃう。
買った分回収しなくちゃいけないんですけどねぇ~
買っただけで満足しちゃってます;

2012/02/20 (Mon) 11:35 | REPLY |   

chi4piyo  

ガッツリ買ってるのを見ると自分の買物ではないのに
何故か爽快な気分になります(´▽`*)アハハ

折りたためるアイロンマット気になってます。
座布団っぽい感じなんでしょうか?もっと薄手なのかなぁ。
さすがに実店舗でみないアイテムなので興味津々。
レポ楽しみだわー(〃▽〃)キャー♪

2012/02/20 (Mon) 14:49 | REPLY |   

あみもの猫  

喜代さんへ

☆喜代さんへ

今、ブログ読んできましたが…
すごい買い物だわ!リコーダーだなんて!!

買って満足!
私もいつもそうです。(^^;)
使ってなんぼ、なんだけどね~

2012/02/20 (Mon) 17:01 | REPLY |   

あみもの猫  

chi4piyoさんへ

☆chi4piyoさんへ

アイロンマット。
レビューみると厚めの毛布だのと書かれとりますが…
明日には届く予定なので、レポは必ず書きます!

新作春夏糸もガッツリ買いたいところだけれどね~
誰か買ってくれないかしら?

2012/02/20 (Mon) 17:06 | REPLY |   

Leave a comment

