 


それは、今日、突然に。 

土日のデスクトップPCは愚息その2に1時間ぐらい乗っ取られるのですが。

今日、「かあちゃん、パソコンの電源入らん」と言われ。

なにぃ〜(@_@)

確かに、入らん。
昨日はちゃんと動いてたのに。

vistaモデルだもんな、年数経ってるし。
シャットダウンしても電源落ちなかった事もあって、強制終了させることもここんとこ多かったし。
そのうちにな…って思ってたけど。

突然、動かなくなるなんて!

バックアップ取れてないのに。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、最低限必要なメールチェックはiPadちゃんからWEBで出来るとして。

画像処理とか、イベント準備とか、が、不便なんだよな。

wordとスキャナは愚息その1のノーパソ使えばなんとかなるが…
画像処理ソフトがな〜


って、訳で。

ブログの更新が滞るかと思います。
(そうでなくても、滞りがちだというのに)

111201_01

天に召された愛用のデスクトップPC。

このメーカーいつの間にかacerに業務が移ってて、メーカーサイトも今年度いっぱいまでのようだから、ある意味いい時期だったのかもしれない。

次、どの機種にするか考えないとな。
ほとんどノーパソだもんな、今って。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



- 0 Comments

Leave a comment

