スポンサーサイト 


イベントまであと4日。 

15日(日)の体験会&作品即売会まで残すところあと4日。
と、いっても、夕方を迎えた今、残されているのは3日。

とにかく、これを仕上げてしまわねば「体験会ができない!」ので。

お馬さんの下ごしらえ

お馬さんの仕込みを。

あとはお客様に仕上げてもらいます。


残るは売り物に値札付けすることと、当日のPOPを作り上げるPC作業かな?


お馬仕込みの途中の段階。
耳とタテガミないと別のものかも…

この状態だと、鳥系の何かにも見えてくるから不思議だ。
耳とタテガミって、お馬さんには必要なのね。


=============================
この先は、編み系話からそれまして。

愚息その1ネタです。

先週土曜、車運転中に学校から携帯にかかってきたんで「なんや?」と思い、コンビニに停めてかけ直してみると、

「期末の結果で内申が○○。受験校について懇談会で話すと長くなりそうなので事前に三者面談したい。」と。

つーことで、昨晩話してきたわけです。


崖っぷちな成績なので、第1志望はハイリスク。
もう、投資ではなく投機。
ノーリターンになりそうなので、第2志望の私学1本でとまとまり。

第1志望のほうに行きたがっていたから、ちょっと落ち込んだかな…って思ったら。


「定期って、6か月で買ったほうがお得なんだね~ネットで調べた!」


全然落ち込んでないし、電車通学になる私学に行く気満々じゃねーかっ!!


決戦は1か月半後。

塾は公立に行ってもらいたそう(=試験対策で2-3月も稼げるから)でしたが、私立向けに冬期講習のスケジュールを組みなおしてもらい。

母は奨学金やら私学助成金やらを調べて、電卓叩いてます。

正規枠の懇談会は明日ですが、あと何話すんでしょ?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/12 (Thu) 14:01 | REPLY |   

Leave a comment

