スポンサーサイト 


イベント無事終了 

昨日午後、「手づくりroom」イオン豊川店でのイベントでした。
体験会&作品即売会!

(そのための売り物準備でギリギリまで頑張っててブログかけなかった次第です。)

体験会の干支「午」のあみぐるみ。

おかげさまで5個完売致しましたっ!!

ボディはみんな同じなのに、仕上げる人が違うといろんなお馬さんが出来上がりました。

まず、おばさま2人の作品。
おばさまの作品たち

そして、こどもたちの作品。
姉妹の作品

お姉ちゃんの作品

子供の方がしっぽやたてがみのカットが大胆!
目の位置も、大人と違うんだよね~

お花の色の選び方も差が出たし、教える側としても面白かったです。


作品即売の方は…今回動きがなかったかな~
出品したものの色がブルー・グレー系ばかりだったので。

婦人服売り場をざっと眺めると、今シーズン、パステル調が多いから…流行に乗れてないか。
在庫糸から編んでいるから「流行通りに」ってわけにはいかないけどさ。


また、あみぐるみ完成タイプの体験組んでみようかと思います。(^ω^)

見本品(こちら↓)は、ブロ友の親しらずさん宅へ嫁ぐことになりました。
干支のあみぐるみ

(今週中には送りますね♪)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


- 2 Comments

親しらず  

No title

体験会、お疲れ様でした!

ほんと、パーツつけにも個性が出るんですね~。


見本品、お嫁にきていただいていいのかしら・・・
と思いながら、しっかり待ってます。(笑)

あみもの猫さん、ありがとうございます!!

2013/12/17 (Tue) 07:14 | REPLY |   

あみもの猫  

親しらずさんへ

大人は見本に近づけようとするけど、子どもは違ったからね~
楽しかったです(^^)

嫁がせる準備してますので、もうちょっと待っててくださいね。

2013/12/17 (Tue) 19:49 | REPLY |   

Leave a comment

