スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り糸でアランスヌード<作品'13-59> 

気がつけば、明日はもう2学期の終業式だったりします。

とは言ってもなぁ~、愚息その1の塾の冬期講習をほぼ毎日詰め込んだから(流石に御用納めから御用始めまではお休みですが)通常モードのような感覚。
かえって、弁当作りが待ってるから、面倒かも…


さて、今日もイベント前に編みあがっていた作品の報告です。

アランスヌード

アランスヌード。

編み図は…毛糸だまの何号だったかな~昨年の秋か冬号だと思います。
そいつをアレンジしております。

使用糸はピエロ ソフトメリノを2玉ぐらい。

8号棒針でザクザクっと、2重に巻ける程度に仕上げました。

やっぱ、アランはええわぁ~

来シーズンこそはこってこてのアランのウェア編みたいわ♪


ぼちぼち、クリスマスセールやら、年末セールやらのメルマガ着たりして、

「糸買いてぇ~~~~~~~~~~~っ!」

って衝動に駆られてますが、在庫山を見て抑えています。

でも、Silk HASEGAWAさんのSALEにはすごく揺れてます。
だって~シルク混でこの値段で放出するの!ってものなんだもん。

(´;ω;`)ううっ…

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。