スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年の〆。 

「もう、1年終わるなんて、早いね~」
と、数日前11歳になった愚息その2が昼間に言いました。
11歳でそんなこと言わないでくれよぉ。

40代の1年は10代の頃と比べものにならんぞ。

さて。

今年を振り返れば…

1年前は棒針編み講師の通信講座の提出課題でスカート編むことから始まり。
昨日UPしたように、かぎ針指導員の提出課題でスカートで終わるという流れ。

作品数からすると67個だから、月平均5.6個。
こうして見ると、「頑張ったな~」と思えるけど。

まだまだ編みたかったものは消化できてなく、時間がもっと欲しいと思ってしまいます。



そして、今年最後のお買い物。

Amazonで中古本、見つけたものだから。

愚息その2がポケモンカードでそこらの店に置いてないものを、名古屋に出向いた時に「買ってきて」とせがむので。
「名古屋に出向く=指導員のお勉強日」なので、「正直めんどい」と、ネットをあたってみたら、Amazonで在庫あり。
電車代思えば、送料は安いもんなのでポチってやり。

そのついでで、「買いたいな~」と思ってた「スコットランドの伝統てぶくろ」を中古本で見つけたので買い!

ゆうメール扱いだったこともあり、すぐ届きました。
サンカ手袋、チャレンジしたいわ~

さらに、アベコマさんでの年末年始セールで【パピー】ミュルティコを帽子用にポチッ。

届くの楽しみだわ。


買い物ネタじゃ、締めくくりらしくないか。


今年も、相変わらず騒ぎまくりのブログでした。
マメに更新したかったけど、作品作りに時間割いてたこともあって3日に1回ぐらいのペース。
ブロ友さんとこに足跡残せずに読み逃げ状態だったのも申し訳ないなと思ってます。

来年も、今年と変わんないペースで進むんじゃないかな?って思ってます。

ブログに足運んでくださった皆様、ありがとうございます。


では、良いお年を♪

さぁ~て、紅白見よっと。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ







- 2 Comments

親しらず  

No title

明けましておめでとうございます
去年はお世話になってありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

あみもの猫さん、ものすごい数編まれてますね!?
月平均5,6個。。。!!! (lil゚Д゚*)
ワタクシ、1作品平均5,6か月かも・・・ (-∀-`; )
爪の垢ください。(笑)

今年はあみもの猫さんを見習って
1つでもたくさん編みたいと思います!

2014/01/03 (Fri) 20:06 | REPLY |   

あみもの猫  

親しらずさんへ

あけおめです!こちらこそよろしくお願いします

2013は「小もので編み図のあるもの」の比率が高かったから~
仕事にしちゃってるから、見本品は編まなきゃなんないし。
その結果、数が多いだけかと。

じっくりオリジナルに取り組めるようになるのは、まだ先かもしれない。

2014/01/04 (Sat) 14:20 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。