スポンサーサイト 


モチーフにしてみた。 

前回のブログで「気に入らない」と、別のに編み直すことにしたウェア。

モチーフつなぎとなりました。

花模様のモチーフつなぎにしてみました。

糸残量からすると、あとは縁あみするしかない。
でも、縁あみをどうするか思いつかないので…

ポンチョ編んどります。

別のモノを昨日から編み始めました。

ポンチョになる予定。

ネックから進めているので…だんだん1段が長くなっていくのが辛い。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 0 Comments

Leave a comment

