 


ビューティーシルクコットンUVのショール&ストール[作品'14-15&16] 

只今、体験会チラシの追加印刷中。
(だって、雇い主が500部しか刷ってくれなかったんだもん(  ̄っ ̄)ムゥ)

今日の作品は2つ。同じ糸で編んでます。

使用糸はピエロ ビューティーシルクコットンUV、色番01ホワイト。



ホワイトっていうより、アイボリーっぽい色なんだけどね。

まず、ショール。

ビューティーシルクコットンUVのショール

こちらは昨年、同じ糸の黒で編んだオリジナルのマーガレット・ショールと同じ模様。
小花模様です。

今回はマーガレットにはせず、ショールです。


2つめはストールと表現したほうがいいのかな?

ビューティーシルクコットンUVのストール

こちらのパターンは参考にしたものがあります。

手づくりタウンの手芸ナビにあるフリーレシピOceanのカーディガン
(「毛糸だま」2012年春号 オリムパスの糸で提案されているジレタイプのショール&カーデ)

結構、縁あみがフリフリ♪

これらは3/18からの物販で販売します。
(イオン豊川店 催事場(ミシンフェア会場)へGo!)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



- 0 Comments

Leave a comment

