スポンサーサイト 


さくら さくら  

今日、図書館に行ったのですが。

「休館日」となってて!

春分の日の振替で休みだったのでした。

図書館近くは花見ポイントで、ソメイヨシノが数輪咲いてました。
今週末から、花見出来そうです。
ようやく、春本番ですね。



明後日の体験会に向けて、さくらのパーツをあみあみ。
切羽詰まらないと、やらないのはあかんなぁ~と思いつつ。

写真右上は一昨年ディスプレイ用に編んだもの。
オリジナルです。

当時、編み図を書き起こしてなかったので、編んだのを見ながら、編み図も書きました。

写真左が今日編んだもの。
中心を「わ」にしたか、鎖目にしたか覚えてなかったので、鎖目で編んでみたのですが…

目の締まり方を見ると「わ」だったみたい。

体験会のブレスレットにはさくら1個ですが、丸カンで3個ぐらいつないだブレスレットを作ってみようかと思い、楽天の期間限定ポイント使って発注中。
(駆け込み買い?)

前回upしたパイナポーのボレロ、昨日編めました。
糸処理を残すのみなので…;^_^A 今月中には完成報告したいわ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 0 Comments

Leave a comment

