スポンサーサイト 


もう、ドタバタ。 

早いもので、もう4月の5日め。

今年の春休み期間は毎日何かしら予定有りだったので、例年よりドタバタです。

先月下旬のイオンでのイベントも無事終わり。
「増税前の駆け込み」ってことで、店内は賑わっていましたが、足を止めてまで体験していこうという方は少なく。
それでも、お子さんが体験していってくれたのは嬉しかったです。
物販も思っていたより売れましたし。
おかげで、資格取得の講習費+材料費の足しになりそうです。

ご来店頂いた方、ありがとうございました。

さて。
この土日が過ぎれば新学期!
やっと春休みが明けるっ!!\(^^@)/

愚息その1なんて、卒業式からまるっと1ヶ月だったもんな~長かったわ。

新学期なんだけど、準備は進んでいません。
慌てねばならぬのは愚息その1の提出書類なんだけど、この週末で書かないとなぁ~

入学式につけてくコサージュも「編もう!」と思ってエミーグランデを買ったのに。
完成してない現状。


そんな中、進んでいるのはこちらの作品。
只今、進行中。

オリムパス アクアルミナスを使いましてのサマープル。
編み図は昨年の「毛糸だま」の春号を使用。

カギ続きだったから、棒で編みたくてね~

これは1年前から編もうと思ってたウェアだったものだから。

直線デザインだし、パターンがアタマに入ればサクサクいけるし。




って、現実逃避!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


- 0 Comments

Leave a comment

