スポンサーサイト 


The 編みかけ 

前回UP後から、また日にちが経ってしも~た。
つい、駅のポスターやTVCMに影響をうけ、ゲーム「ぷよぷよクエスト!」のアプリをDLし、ちょっと夢中になってました。
限定イベントがあったんで、つい…。
いやぁ、お恥ずかしい。(/ω\*)

久しぶりにログインしたら、記事書きページのデザインが変わってました。
今まで並んでいた項目がバラバラになってるのもあって、「どこいった?」と探しちゃいました。

え~相変わらず、夏糸在庫処分で編んでます。
140522_1.jpg

リーフィーの廃番色で、キャップかキャスケットを狙って、ぐるぐると。

そして、シークイン リネンスタイルでバッグ。
本体編めたけれど、「この糸、こんなにクタクタだったっけ?」ってほど、ハリがないので。
入れ口にはテクノロートを入れてみて、底板+内布つけをしようと考えています。
まだ、持ち手を何にするかは考えていないっす。

そして、未発表のウェアが2点あるので、それは今月中にはUPするとして…

夏糸在庫が衣装ケース1個分消費できたので。



アプリコの赤と黒を6玉ずつ。



ベラーノのオレンジ系を2玉、買っちまいました。

本来は、1ヶ月後にある編検の審査委員の講習会用に毛糸&レース糸を買うだけだったのに。
そういう時に

「週末セール」
「割引クーポン」
「○円以上購入で□%OFF」

なんて言葉があると、弱いわ~私。

また、夏糸在庫増やしてるやん!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 0 Comments

Leave a comment

