スポンサーサイト 


花モチーフ丸ヨークのプルオーバー[作品'14-36] 

完成は2週前ぐらいにしてたのだけれど。

ブログ書く気力がわかなくて、放置してました。

オリジナル作品の「花モチーフ丸ヨークのプルオーバー」

花モチーフ丸ヨークのプルオーバー

後ろ姿は、こんな感じ。

花モチーフ丸ヨークのプルオーバー(背面)


使用糸はハマナカ アプリコとハマナカ ベラーノ。





既に何玉使ったのかの記憶が乏しいのですが…

多分、アプリコが8玉、ベラーノ1玉強。
3/0号かぎ針使用です。

ヨークの花モチーフに使ったベラーノがロングピッチグラデの糸なものだから、左右に並ぶお花の色合いは気にして配置してます。

この作品、大まかに製図は引きましたが、実際はこのボディちゃんに当ててみながら編み進めていきました。

…結果オーライ?


ハマナカ製品での作品なので、こちらも「あむゆーず」の作品投稿ギャラリーにエントリーしておこうかなと思ってます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




で。

先に「あむゆーず」に投稿した作品'14-32のモチーフプル

只今、みんなの手づくり投稿ギャラリーにて公開中です。
(→こちら☆

嬉しいことに、担当者の方に選ばれまして♪
近日中にあむゆーずブログに取り上げていただけることになりました。

一体、どんな文面で語られるのか?私の作品は。

乞うご期待!?

- 0 Comments

Leave a comment

