スポンサーサイト 


かぎ針編み指導員コース、修了 

昨日のヴォーグ学園名古屋校での講習をもって、かぎ針編み指導員認定コースの課程を修了しました。

午後からは、修了生の卒業作品を本人が着てのプチファッションショー!

なんか、位置的に先頭を務めることになってしまって、緊張と照れが…(/ω\*)

ショーの様子はFBで「ヴォーグ学園名古屋校」を検索して頂ければ、全員の作品と集合写真が載ってます。
(検索してまで見たかったら、どうぞ)

私の卒作はこちら。
4月よりお世話になった清水先生と、1年間お世話になった川添先生との写真です。
(昨年10月~今年3月は関水先生)

かぎ針編み指導員コース修了

卒作。
「9月の彼岸前だもん、残暑厳しいだろう…」ということで、思いっきり「夏」「マリン!」でイメージしてデザインしました。

が!
今年、こんなにしっかり秋がくるとは思わなかったし。
教室の空調が効きすぎて、ショーを始める前から体が冷え切ってしまいました。
もっと長い時間だったら、風邪ひいてたかも?

来月からは棒針編みの指導員コースに進みます。

家から近い個人教室での受講も考えましたが、同じコースの作品を一度にたくさん見られるメリットは捨てがたいので、また張り切って名古屋通いをしますわ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



Silk HASEGAWA第4回作品コンテスト~AMAVILE ver.~

只今、Silk HASEGAWAのサイトにて、投票受付中です。
お気に召しましたら、清き(?)1票をお願い致します。

パイナップルサマープル

全作品出揃いました。私以外、みごとに棒針作品でした。
さぁ、どうなる?

9/30(火)が投票締切日です。

- 0 Comments

Leave a comment

