スポンサーサイト 


生きてます。 

生存確認のようなタイトルにしてみました。

重度の肩あたりの痛みも、筋肉注射を1週あけての2回打ってもらって、和らぎました。
「なんだったんだ。あれは。」って感じです。

ってことで、今月は「編み」をする気力と体力が激減だったので、ブログも放置状態。

ここまで更新しなかった月も珍しいかも。

調子戻ってからは編んでますよ。今手掛けてるのは、初心者さんでもOKな四角く編むだけのベスト。
生徒さんへの見本作品です。



パンドラで5玉袋売りの糸を使ってます。
ハンズプロダクツのデューク。
アクリル、ポリエステル、コットンの混紡。

チクチク感少なめなんで、ご自宅用ならOKな感じです。

写真は5玉めに入ったばかりの状態。
使い切りでいけそうだ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



長いこと、ガラケーユーザーでしたが。
スマホに切り替えました。
ガラケー+iPadの使用料と、スマホでデザリング利用と変わんなかったし、携帯会社のキャンペーンで機種代金無料でスマホ機種変出来たんで。

だが、流石に細かい字は見辛いので…
スマホよりiPad使ってます。
意味ないって;^_^A

- 0 Comments

Leave a comment

