ブログ再開。 

正式再開です。ご無沙汰していました。<(_ _)>
ブログ休止中に、所持資格は師範の一歩手前の『手編み准師範(日本手芸普及協会)』を取得。己の技術がUPしたかは、よくわかりませんけど (/ω\*)
先日完成した作品をもって…と思ってたのですが、今日はあいにくの天気で写真キレイに撮れないため、とりあえず一部を。

こちらのパターンは「世界の編物2016秋冬号」の表紙作品を利用。詳細は日を改めて。
今日どうしてもブログ書いておきたかったのは、PC版テンプレが桜を選んだことと明日にしちゃうと「エープリルフールだ。それはまずい。」って理由。(しょーもなくて、すんません。)
これからは最低週1更新で進めていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment