 


10段。1段。 

通信講座のロピーセーター。

袖2枚目あとすこし

袖の2枚目が残り10段です。


身頃はGW前に編んでありまして。

袖が編めれば、ヨーク部分へ突入可能ですが…


身頃の模様編みが1段足りなかった


身頃裾側に入る編み込み模様。



1段編み忘れていた。
(写真左が袖の正しい模様、右が1段忘れてた身頃の模様)

やっちまったなぁ~



ま、オール、メリヤスだし。



ミスった部分をほどいて、編んで、つなげなおす?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




毛糸だま、夏号。


昨日届きました。

手づくりroom講師特典の割引があるっていうのはうれしいものだ♪

クンストレース、編んでみたい~

お勧め本のページで、既に持っている本が載ってたりすると何となくうれしかったり(^^)
(「crochet so fine」こんなデザインや編み方考えるんだ~すごいな~って本ですよ。)

あと、Infomationページに載ってる即売会の募集をしている編物教室。
私も出品予定のところです♪
よろしかったら、販売用の作品、提供してあげて下さい。

即売会を楽しみにされている方も多いので、客数はあります。
(車でのアクセスになりますが、近隣のおばさま方が多く来場!)

だけど、小さすぎるものは他の作品に埋もれちゃうし、ウェア系も気をつけないとこれまた埋もれちゃうし。
「イイ糸使ったから」と値段張り込むと…売れないし。

そこんところの品定めが難しいとこなんですがね。

即売会用のも、ぼちぼち編んでかないとなぁ~

お教室の秋冬題材もそろそろ考えて編んでかないとだし

編検の勉強も本腰入れないと頭入んないし

やることだらけだわ。

- 0 Comments

Leave a comment

