スポンサーサイト 


ウェアもの、身頃進行中。 

通信もの。

後身頃が編めたものや、

かぎ針編み講師認定講座:プルオーバー後身頃

右前身頃の衿ぐりカーブ手前まで編めたものがあります。

アドバンスコースのツーピース右前身頃

同時進行で、
かぎ針もので、
どっちも模様が2段で、
しかも扇形模様。



どっちの編み方だったっけ?



と、頭の中でこんがらがることがあります。


単純計算、ツーピースの前身頃衿ぐりのお返事は来週にならないと届かないので。

プルオーバーの方を先に進めようかな~


只今、パンドラさんに展示中の紫陽花。

アドバンスコースのツーピース右前身頃

「編み方教えてほしいと言うお客様がいらっしゃいまして。」ってパンドラの店員さんから先日TELが入り。

次回(来週金曜ですが)までに材料と編み図を用意することになりました。
「編みたい♪」っていってくれる声には応えたいじゃあないですか!

でも、単なるお飾りで、お教室題材にするつもりなかったから、編み図書き起してなく。
こちらも必死になって準備してます。

この紫陽花に使った5番刺しゅう糸の水色が最寄りT-カイに無くて!
ユザワヤ楽天ショップに発注かけたけど…
間に合うかな~ユザワヤ、発送までに時間がかかるんだよね~

だからと言って、ユザワヤ名古屋店まで行く間はないし。

間に合わなかったらピンク系を推してみるか?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 0 Comments

Leave a comment

