スポンサーサイト 


ディスプレイを楽しむ。 

今朝9時すぎ。
パソコンに向かってアレコレしてたら、急に電源がおちました。

ブレーカーを確認したけど、上がっておらず。

「どうしたんだろ~」と思っていたら、ご近所さんから携帯にTEL。

「ねぇ、もしかして停電してる?」

町内の一部の停電だったよう。
電力会社にTELしても、「原因究明中」と言われ。

台風でも雷でもないのに停電するなんて珍し~

40分ほどで復旧しました。


台風と言えば、台風4号。

見事にうちンとこあたり、中心が通過していきました。
一瞬、風雨の音がしなくなるのよね~

何も被害はなく安心しました。



で、PCでアレコレしてたのは、「手づくりroom」の夏の体験会イベントのディスプレイ準備。

コルクボードへの貼紙のレイアウトなどなど考えつつ進めてます。

お教室夏イベントのディスプレイ案♪

講師取りまとめの班長なんで…っていうより、とにかく「楽しい!」んで

思いつくままやってます。
学生時分は一応美術部でしたんで(^^;)
カレンダーの裏にラフレイアウト書いて、プリントアウトしたもの配置したりして。

完成したら、PR兼ねてお披露目しますね。


かぎ針編み講師認定通信講座作品(長っ!!)

プルオーバーのお袖1枚編みあがりました。
(アイロン前なんで、多少歪みがあるように見えますけど。)

プルオーバー袖

もう1枚がんばります。

袖が編めれば、とじはぎして縁編みすればOKなんで。
その気になれば、6月中に完成可能かも!?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

- 2 Comments

喜代  

昔、それこそ昭和の頃は停電って結構ありましたよね。
あと、TVの「そのまましばらくおまちください」も。(*´∇`*)
台風、懸念しましたがたいしたことなくてよかったですね。

2012/06/22 (Fri) 13:08 | REPLY |   

あみもの猫  

喜代さんへ

☆喜代さんへ

あ~確かに。昭和の頃は多かったかも、停電。
台風5号も早くに低気圧になってくれたので、良かったです。
「台風のままだったら、お教室休講にしないといけない?」って心配でしたもん。
でも、あちこち大雨の影響が出ているのは気になるところですけどね。

とにかく、6月の梅雨時期に台風は頂けませんな。

2012/06/22 (Fri) 16:35 | REPLY |   

Leave a comment

