 


ひたすら あむ。 

通信講座のツーピース。

只今、スカートを裾からヒップラインまで編んでます。
今週末にはヒップ~ウエストラインのカーブのお返事が来るだろうし。

通信講座ツーピースのスカート進行中

スカートは前後編まねばならないわけで。

2枚目の半分ぐらいまで進みました。
丁度、3玉目に入ったところ。

1玉のグラム数が少ない(25g/100m)とはいえ、スカートだけで軽く10玉は消費します。

正直、飽きてます。
(コレでフレアスカートだったら、投げ出してるかもしんない。タイトでよかった。)


編みたいものはあるんだけどね~

浮気を本気にしちゃうとイケナイって思って、セーブしてます。

パンドラに置かせてもらっているものも2点(帽子と巻きもの)お買い上げ頂けてるんで、こっちにも商品補充したいんだけどなっ!



時間が倍になるか、千手観音並みの手が欲しい…

無理なのわかってるけど、やっぱそう思う。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



家業。

農閑期に入りました。(ハウスものなんで夏が農閑期)

1ヶ月ほど時間的にゆとりのある生活がおくれる…はず!?

でも、受験勉強せんとね。

- 0 Comments

Leave a comment

