 


ぶれぇど。 

夏糸残り糸で、何かできないか?ってのは。

頭の片隅にありまして。

(他にもいろいろ頭ン中はぐるんぐるんしてますけど。考えることありすぎ~)

ホントは「6cmのがま口ちゃんを作りたいな~」と思って編み始めたのに。




ブレードになってます。




ブレードになっちゃいました。

お試し編みしてたら、これはがまちゃんじゃなくて、ブレードにしたほうがかわいいかも?って気がして。

黒ラメもよかろう。

梅雨の中休みの今日、黒色も編まないでどうする!

…ってわけではないけど。

お教室で結構この黒ラメちゃんは人気があった糸なもので。



このブレードたちはゴムをつけて、カチューム(昭和的にいえばヘアバンド)にする予定。

1-2本は作品見本で展示して、残りは売ってみようかしら。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




日本ヴォーグ社 イベントブログに

「手づくり体験会フェアを開催します(全国のイオンショッピングセンター内パンドラハウスで)」

のタイトルで、全国のパンドラハウスで行われる夏イベント(体験会)の情報が出ました。

「約10日前に情報提供〆日を設けていたのは、こうなったのね」と確認。

アレコレなんだかんだと言ってきた割には、店舗の全部がイベント実施するわけじゃないじゃん!
(これを言っては、問題発言か?)


まぁ、それぞれの店舗の事情もあるからね。


豊川店は7/29(日)13:30-15:30です。よろしくお願いします♪

他の店舗も講師のみなさんが開催に向けてがんばってますので、お近くのパンドラハウスに足を運んで頂けるとありがたいです。

- 0 Comments

Leave a comment

